ペン入れ中~ ペン入れが漫画描く過程で一番ちゅき
仕上げチュウ~ 月末までには絶対に終らせねば!!
無事原稿おわった~♪ いつもより少しだけち○こをこだわって描きました!! 全部モザイクで消えちゃうけどね!!!
今年の読者プレゼントの色紙はこんな感じになりました 結構前(デビュー当時?)描いた漫画のキャラ達を使い回…描きました! なんと!毎度のことですが!!僕の色紙の競争率は低いので!!!簡単に手に入ります!!!!
それと…今更ですが…今月号(5月号)に載っとります よろしければお読みになって下さいm