1発描きってスリリングで楽しいですよね
絵柄迷走中。。
かきなおし
8月の絵です #今月描いた絵を晒そう
今月の絵です! #今月描いた絵を晒そう
来月も頑張ります! #今月描いた絵を晒そう #イラスト
rkgk
途中で断念したハルヒ
コミケ受かった、、、、、!!!!!! 木曜日 南地区"へ"ブロック 25a です!! 初参加です!!!
カヲルくん〜〜〜〜
おきにいり #チェンソーマン
最近エウレカセブンにドハマリしてます。