代わりに、これまたKDPでも出している『カソクキッズ』のワンシーンを。ガチの素粒子物理学などを題材に8年間連載した漫画で自称「世界一科学的に正しいギャグ漫画」。ギャグだから科学知識がなくても読めるし、そもそも作者は物理赤点だし(笑) https://t.co/iWHhR4S14k

    代わりに、これまたKDPでも出している『カソクキッズ』のワンシーンを。ガチの素粒子物理学などを題材に8年間連載した漫画で自称「世界一科学的に正しいギャグ漫画」。ギャグだから科学知識がなくても読めるし、そもそも作者は物理赤点だし(笑)
https://t.co/iWHhR4S14k
    362017年9月28日 21:32

    作画担当がKDPの拙著「広告まんが道の歩き方」を漫画化してくれたPart10。広告漫画は広告の一種。だから漫画がダメでも広告としてアリなら勝ちってトコもある。でもダメな漫画を描くのは辛すぎるのでダメじゃない漫画を目指したい(苦笑) https://t.co/iWHhR4S14k

    作画担当がKDPの拙著「広告まんが道の歩き方」を漫画化してくれたPart10。広告漫画は広告の一種。だから漫画がダメでも広告としてアリなら勝ちってトコもある。でもダメな漫画を描くのは辛すぎるのでダメじゃない漫画を目指したい(苦笑)
https://t.co/iWHhR4S14k
    作画担当がKDPの拙著「広告まんが道の歩き方」を漫画化してくれたPart10。広告漫画は広告の一種。だから漫画がダメでも広告としてアリなら勝ちってトコもある。でもダメな漫画を描くのは辛すぎるのでダメじゃない漫画を目指したい(苦笑)
https://t.co/iWHhR4S14k
    作画担当がKDPの拙著「広告まんが道の歩き方」を漫画化してくれたPart10。広告漫画は広告の一種。だから漫画がダメでも広告としてアリなら勝ちってトコもある。でもダメな漫画を描くのは辛すぎるのでダメじゃない漫画を目指したい(苦笑)
https://t.co/iWHhR4S14k
    作画担当がKDPの拙著「広告まんが道の歩き方」を漫画化してくれたPart10。広告漫画は広告の一種。だから漫画がダメでも広告としてアリなら勝ちってトコもある。でもダメな漫画を描くのは辛すぎるのでダメじゃない漫画を目指したい(苦笑)
https://t.co/iWHhR4S14k
    50452017年9月29日 20:25

    作画担当がKDPの拙著「広告まんが道の歩き方」を漫画化してくれたPart11。やむを得ない直しもあるんだけど、ネームちゃんと読まずにテキトーにOK出しておいて完成してからアレコレ言い出すのは勘弁して欲しいよなぁ・・・ https://t.co/iWHhR4S14k

    作画担当がKDPの拙著「広告まんが道の歩き方」を漫画化してくれたPart11。やむを得ない直しもあるんだけど、ネームちゃんと読まずにテキトーにOK出しておいて完成してからアレコレ言い出すのは勘弁して欲しいよなぁ・・・
https://t.co/iWHhR4S14k
    68572017年9月30日 12:10

    作画担当がKDPの拙著「広告まんが道の歩き方」を漫画化してくれたPart12。今回のネタは本と関係なくて、作画担当本人の感想というか思い出話って感じ。でも実際、手描きの生原稿ってデジタル制作にはないオーラがあるよね〜〜(笑) https://t.co/iWHhR4S14k

    作画担当がKDPの拙著「広告まんが道の歩き方」を漫画化してくれたPart12。今回のネタは本と関係なくて、作画担当本人の感想というか思い出話って感じ。でも実際、手描きの生原稿ってデジタル制作にはないオーラがあるよね〜〜(笑)
https://t.co/iWHhR4S14k
    作画担当がKDPの拙著「広告まんが道の歩き方」を漫画化してくれたPart12。今回のネタは本と関係なくて、作画担当本人の感想というか思い出話って感じ。でも実際、手描きの生原稿ってデジタル制作にはないオーラがあるよね〜〜(笑)
https://t.co/iWHhR4S14k
    作画担当がKDPの拙著「広告まんが道の歩き方」を漫画化してくれたPart12。今回のネタは本と関係なくて、作画担当本人の感想というか思い出話って感じ。でも実際、手描きの生原稿ってデジタル制作にはないオーラがあるよね〜〜(笑)
https://t.co/iWHhR4S14k
    1331452017年10月3日 19:34

    作画担当がKDPの拙著「広告まんが道の歩き方」を漫画化してくれたPart13。こういう原画展があったらボクも行きたいな〜〜。ちなみにウチの場合はキャラや背景は原稿とは別に描いて、ネームをアタリにして配置していく感じで仕上げてるよ。 https://t.co/iWHhR4S14k

    作画担当がKDPの拙著「広告まんが道の歩き方」を漫画化してくれたPart13。こういう原画展があったらボクも行きたいな〜〜。ちなみにウチの場合はキャラや背景は原稿とは別に描いて、ネームをアタリにして配置していく感じで仕上げてるよ。
https://t.co/iWHhR4S14k
    67792017年10月4日 18:29

作者のその他の人気の漫画

関連漫画