神永睦@makotobg066

    れあちゃんのあとにしばらくスケッチしてみましたが楽しかったです...!? このあとはちゅーる配信ですね!

    れあちゃんのあとにしばらくスケッチしてみましたが楽しかったです...!?
このあとはちゅーる配信ですね!
    2342020年9月17日 22:16
    神永睦@makotobg066

    #皆さん線画と塗った後を見せてください 線画は支援者さん特典なので下書きで...(/・ω・)/

    #皆さん線画と塗った後を見せてください
    #皆さん線画と塗った後を見せてください
線画は支援者さん特典なので下書きで...(/・ω・)/
    #皆さん線画と塗った後を見せてください
線画は支援者さん特典なので下書きで...(/・ω・)/
    #皆さん線画と塗った後を見せてください
線画は支援者さん特典なので下書きで...(/・ω・)/
    #皆さん線画と塗った後を見せてください
線画は支援者さん特典なので下書きで...(/・ω・)/
    002020年11月15日 23:11
    神永睦@makotobg066

    これ描いたんだ!って旦那さんに見せたら信じてもらえなかったので制作工程を見せたら結果信じてもらえなかった...

    これ描いたんだ!って旦那さんに見せたら信じてもらえなかったので制作工程を見せたら結果信じてもらえなかった...
    これ描いたんだ!って旦那さんに見せたら信じてもらえなかったので制作工程を見せたら結果信じてもらえなかった...
    これ描いたんだ!って旦那さんに見せたら信じてもらえなかったので制作工程を見せたら結果信じてもらえなかった...
    これ描いたんだ!って旦那さんに見せたら信じてもらえなかったので制作工程を見せたら結果信じてもらえなかった...
    572682021年8月21日 23:12
    神永睦@makotobg066

    本の下書きが面倒になった結果...。

    本の下書きが面倒になった結果...。
    1512021年9月24日 20:47
    神永睦@makotobg066

    ちょっと背景描くの疲れたので猫ちゃん描いて息抜き。私が描く猫ちゃんの下書きはいつも怖い🐈

    ちょっと背景描くの疲れたので猫ちゃん描いて息抜き。私が描く猫ちゃんの下書きはいつも怖い🐈
    61212022年7月9日 19:28

作者のその他の人気の漫画