襲い受けいさばろ。 全然粗末じゃないisgさんのisgさんにヒィヒィ言わされるまでがワンセット。 °˖☆◝お疲れっした~◜☆˖° エロくはないけど一応セリフがあれだからワンクッションつけとく🥺
おげんこ描き直しのバロウちゃん受け本進捗 一番変わったのはここなの… 最初はボロンって出すだけだったんだけど屈辱のおㄘんぽビンタに変更トライ やる気スイッチ君のはどこにあるんだろ…?? リンク先R18 https://t.co/eSSjvhizDU
ぶるろ24話見ましたレポ🥺 本当に充実した半年間でした。 どのキャラも凄く魅力的で毎週凄く楽しみにしてました。 2期と映画も今からマジに楽しみ…‼ あと時間帯的にリアタイ時はしこたま酔ってるので翌日内容を覚えておらず、新鮮な気持ちで翌日見れてたので一粒で二度美味しかったです。


イタリア人って大きいんですってよ奥さん✋(◜///◝)✌

ダウトすると上からタライが降ってくる

【悲報】1000堂、通訳イヤホンをなくす

【本誌】 まともに人と会話すらしようとしなかったバロウちゃんがチームメイトに毛染めを手伝ってもらうまでに成長したというのが感慨深すぎる… てかisgに逢うのに髪染めるとかアンタ… 大好きなの隠す気0なんだね…

ちむほわで例のプリクラのアレ

エーン(';ω;`)

ちむほわ+kngmでラッコ鍋パロ(1/2)

男性ファンいっぱいいそう

お正月なので去年描いたおユヴァの格付けも再放送しますね

ngro

全員20歳を超えたらちむほわメンバーで同窓飲み会やって欲し

U20編、最高でした!みんな頑張ったね!! 「「もう泣くなよ」」