ましまろおわり!ありがとうございました!!(*'▽`*)
@0sushi_sushi SUSHI!レベルアップおめでとう♡♡これからもよろしくお願いします♡♡エアハンドクリームプレゼントしとく...(たしけの画風難し過ぎて全然裕太くん描けなかった)
一応夏目くんに食べさせといた...一応ね...
スマートに付き合う名夏もいいけどいざ付き合い始めたらバッリバリに意識しちゃう名夏もいいなって思ってIQ2の頭で描いた名夏も置いときます...
うん、、まぁ、、あながち間違ってはいない、、 #アイコンにえっちって言わせるとかわいい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
描き初めです✨✨
これはゲームなつめゆうじんちょうの森で見たかった挙動
依島さんは良識のある大人なのだ!
なんか見えちゃった塔子さんと柊のらくがき🤝
♨回から最近のふたりのこの温度差に脳を焼かれていますのピクチャ #名夏研究所
アフター枇杷パーティー
萌えキャラすぎる
いろんな衣装のなつめくん見れてハッピー1話✨
電話かける名取さんのらくがきです🤙
なとりとなつめとヤモリの話(1/3)
名夏が名夏する(動詞)とき、高確率で邪魔が入ってそうな所ラブコメで好きの絵
来週火曜休みに切り替えてきたのでこれになる予定です🪘