カム展函館にて…アニカム最終章ビジュアル、印刷物で初めて見る!とカメラ構えるとどうやってもマイナンバーのウサギが映り込むのよ… ドグスレポスターもあったよ。
入浴剤アソートの中の登別を特別視してとっておいてしまったコレクション。続けてしまう気がする…
【再】2/5ふたごの日 1
今日のオヤツ。 イシガミさんのぬれてるマンボー。 語感というか…こんなワードの組み合わせを食べ物に付けて良いんか?ってインパクトで買ってしまった(美味しかったです)
昨日お兄引いてお兄大活躍、今日は誕生日のシンジを引いたということは…シンジ大活躍だな😊
阿仁マタギに来たぞー
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 今年は土方組人数いっぱい描くのが楽しかったな。
【再】7/27 スイカの日🍉
【再】12/1 映画の日🎞
【再】助演女優島さん
【再】6/1 写真の日📸
【再】3年前位の双子。
【再】埋まってない和田
季節ごとに「そうだね」っていうのをわざわざ見せに来る何か
たのしみなんですよ(頭いっぱい
【本誌】今だから言うけど実はこういうの期待してた