なんとなく練習のつもりで昔のをセルフでリメイクしていたら全リテイクしたくなってきてるのをこそっと
@hizukeaki ありがとうございます! 実はちょっと前に描いたものですが…
@hizukeaki 完全に返信見落としていました、申し訳ありません…頭描いてから胴体を描いてそれから手足を描き始めるのでギクシャクしたり固くなりすぎたり顔だけ浮いたりしてしまうことが多くて無理矢理誤魔化す表現が多くて恥ずかしい限りです 絵チャとかそういうのが如実に表れますね
@nagato8492 長門さんの作品、ぜひ手に取ってみたいのですが… こちらからお持ちできる作品ができたらその時はぜひお邪魔させていただきたいです!
北原さん好き ということでこそっと