頑張って描いたけどちょっと描き直さないとダメそうだから供養
ハピハロウィン🎃再掲〜 弓君元人間で(悪魔凛ちゃんと契約して)半分悪魔で角半分フェイクっていうの妄想してた
久々に槍弓みたいな絵描いた
やっぱここのカット上手く描けた感じするな~~~~~~~~~~~~(自分を鼓舞しています)
ジャガーマンが召喚された日
ログインしたらコレ
ミニクーちゃんさん(ランサー)
これは増えるワカメがどれくらい増えるか予想できなかった槍くん
「何か言い遺すことはあるか■■■■■■」
休日出勤だった槍君ですかね そしてド休日モードの弓君
ペット再掲①
ネコには解らない。 ※飼い主槍、飼い猫弓
「何か言い遺すことはあるか■■■■■■」 ※黒弓リリィVer
リクエスト頂いたので再掲
110年前の槍→弓←術
また再掲だけどマイクラと推しの絵まだあった ミツバチとクリーパー(の見た目だけ)好き あともんはんライズに住まわせてた事もあったので見てほしい 推しを好きなゲームに住まわせてがち