なにこれ(自問
#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン 過去フォルダ開いてみて真っ先に目についたやつ
10月開催の東方紅楼夢に申し込みました。 滑り込みにもほどがある。 本当に申し訳ない(博士
「正解は、あなたの目です(無慈悲」 漫画絵のリハビリ。
クソみてぇな導入になった
タマとクリークとオグリのまんが
お友達がサティを乗っ取るまんが (1/2)
フジ先輩はこわがらない
吸血鬼が博麗神社に行く話(1/7)
競技場でBNWのチーム組みたいんですけどタイシンだけウチに来てくれないんスよねという絵。
#自分で一番かわいく描けたと思う絵 フォルダに残ってる中ではコレですかねぇ
『居ない者』同士が出会う話(1/14) クリスマスに上げるモンが何もないから同人再録でもしておこうと思う。
ごめんて…
こだわりのコーヒーを娘に褒めてほしいパッパの図
ウマ娘疾風伝
射命丸が集団失踪事件を追う話(1/11)
#7月6日は南無三の日 なのでガンガン行く僧侶を再掲しておきます