黒い兄@kuroi_ani

    前回描いた時より上手くなっているはずだと思ってリベンジしましたサツバツナイト=サンです #ニンジャスレイヤー #ウキヨエ #サツバツナイト 【👇返信にpixivリンクな】

    前回描いた時より上手くなっているはずだと思ってリベンジしましたサツバツナイト=サンです
#ニンジャスレイヤー #ウキヨエ 
#サツバツナイト 

【👇返信にpixivリンクな】
    15412026年6月12日 17:07
    黒い兄@kuroi_ani

    オリジナルニンジャの色設定やらなんやらを纏めたもの、続いてレッドデモン=サン メンポとダボダボのズボンが全体のバランスを取り辛くしている印象 全身像はもっと頭部が大きい方が良いかも? #イマジナリフリー #イマジナリフリー発信部門 #ウキヨエ 【👇返信にpixivリンクな】

    オリジナルニンジャの色設定やらなんやらを纏めたもの、続いてレッドデモン=サン
メンポとダボダボのズボンが全体のバランスを取り辛くしている印象
全身像はもっと頭部が大きい方が良いかも?
#イマジナリフリー #イマジナリフリー発信部門
#ウキヨエ

【👇返信にpixivリンクな】
    5222026年6月21日 17:26
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画