パラガス悪魔合体シリーズ
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる はやりのちからってすげー!
今年の絵を振り返る⑥ #コックカワサキマイクロビキニ部 2020年の3分の1くらいこれだった気がします
あけましておめでとうございます!今年もパラガスな1年にしようではありませんか! 画像は去年の使い回しです
学生時代に描いたパラガスがキモすぎる件
#毎月26日はブロの日
今日の仕事中脳内でずっと「昆布チャラティ」ってワードがチラついてたから描いた
🥹
川じりパパ
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
俺の狙いは、無敗の三冠サイヤ人になることなのだからなぁ
息子です、何なりとお使い下さい