イッテイーヨ
これは5月くらいにフォロワーに送り付けた落書きとそれをちゃんと仕上げたやつ
#パラガスを4枚貼ると秋風に乗ってパラガスを好む人だろうが好まない人だろうが関係なく強制的に届くらしい
#今月描いた絵を晒そう パラガスとゼノブレ2関連しかなかった
#フォロワーさんの推しが描きたい 半分できたのであげときます。 宣言通りクオリティは落書きレベルだけどゆるして https://t.co/msLDx3LFcc
#毎月26日はブロの日
今日の仕事中脳内でずっと「昆布チャラティ」ってワードがチラついてたから描いた
🥹
川じりパパ
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
俺の狙いは、無敗の三冠サイヤ人になることなのだからなぁ
息子です、何なりとお使い下さい