#毎月26日はブロの日 今年最後のブロの日なので今年描いたブロリーのまとめです (全然描いてなかったブロリストの面汚し)
俺は優秀な絵描きなので描き納めと描き始めの絵を同時進行している
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか ちょうどYouTubeで鎧武が無料配信してた時期だからね…
仮面オヤジーパラガス
うおおおおおおパラガストレンド入り
#毎月26日はブロの日
今日の仕事中脳内でずっと「昆布チャラティ」ってワードがチラついてたから描いた
🥹
川じりパパ
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
俺の狙いは、無敗の三冠サイヤ人になることなのだからなぁ
息子です、何なりとお使い下さい