#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか ちょうどYouTubeで鎧武が無料配信してた時期だからね…
仮面オヤジーパラガス
うおおおおおおパラガストレンド入り
これはディスカバのラスボス倒した直後に描いた落書き
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
← ゼノブレ3が発表された時に自分が思ってたノアとミオの関係 昨日公開されたPVからしておそらく実際のノアとミオの関係 →
#毎月26日はブロの日
今日の仕事中脳内でずっと「昆布チャラティ」ってワードがチラついてたから描いた
🥹
川じりパパ
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
俺の狙いは、無敗の三冠サイヤ人になることなのだからなぁ
息子です、何なりとお使い下さい