#11月22日はいい腐腐の日 今月描いた親父ィのおまとめです
#今月描いた絵を晒そう
こういう雑なラフ描いてる時が1番楽しい 線画にして色塗るの誰かやってくれないかな
#毎月26日はブロの日
今日の仕事中脳内でずっと「昆布チャラティ」ってワードがチラついてたから描いた
🥹
川じりパパ
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
俺の狙いは、無敗の三冠サイヤ人になることなのだからなぁ
息子です、何なりとお使い下さい