【究極の2択】第0.841弾! 「フ…」と温かく見守るタイプ、 「フッ…」と褒めて認めてくれるタイプ、 上司だとしたらどちらが理想ですか?
サイヤの日だからサイヤ人の絵でも再掲しようと思ったけどフォルダにあるサイヤ人のイラストこんなのしかない
👧🏻「ゆっくり霊夢です」 👱🏽♀️「ゆっくり魔理沙だぜ」 👨🏾「マッハパラガスでございます」 \よーく見ておけ/ サササッ 👨🏾三👨🏾三👨🏾三👨🏾三👨🏾 IIIII シュッ
#毎月26日はブロの日
今日の仕事中脳内でずっと「昆布チャラティ」ってワードがチラついてたから描いた
🥹
川じりパパ
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
俺の狙いは、無敗の三冠サイヤ人になることなのだからなぁ
息子です、何なりとお使い下さい