暁のホルスです、何なりとお使い下さい
シュワットしなかったパラガス
1枚目の最後のコマで銃身を描き忘れていた俺の姿はお笑いだったぜ
#毎月26日はブロの日
今日の仕事中脳内でずっと「昆布チャラティ」ってワードがチラついてたから描いた
🥹
川じりパパ
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
俺の狙いは、無敗の三冠サイヤ人になることなのだからなぁ
息子です、何なりとお使い下さい