
ワクチン打ったよ日記。個人の感想だけど私の観測範囲では日頃から「よく食べてよく寝ている」人は副反応が軽そうだなって思いました。私は若干の偏頭痛持ちなので頭痛薬常備してるくらいの感じかな。とにかく当日はお腹が空いたと眠いの反復運動でした!

キルモンと陛下。BP最高エンディングだったので描くかずっとまよってたんだけどもうずっと頭の片隅でもだもだしてるからかおマンガ描きました。迷ってる間に一人称が曖昧になってしまった!笑

ちまちままとめてた倉敷の美観地区周辺のめちゃくちゃ個人的オススメスポットだよ〜〜!他にももちろんちょうど定番!てお店あるんだけど!描ききれないから行ってみてぜひお立ち寄りして下さい!✨

迷子にならないようにね!!

陸っこ現代パロ。学生トミーとアレックス。お引越しをしたトミーさんのおはなし。

甘味好きのファリアさんは躊躇なく女子の列に一人で並ぶ。

レンさん @ltp_flick の描くわるいピーターくんシリーズがめちゃくちゃ可愛いのでちょっとだけまんがにしました。めちゃくちゃかわいい。本当は小学生くらいに見えてるけどコリンズさんがまずそうだから気持ち大きくしました。笑

ゆめをみる

#ぽっぽアドベント 22日めの記事アップしたよー! 実は初めて公式の写真を見ながら模写したのであった… https://t.co/wUPV4gBmdH

わんわんフォーティスめちゃくちゃ妄想が捗る…。隊長はまぶしい…!

ありものですまんって感じなんだけど吹替と字幕で私の印象これくらいちがう。いやでも字幕の方ちょっと捏造しまくった後だからあれだけど笑

フォーティス2、ふねにのる。