先日の無配ペーパーでした〜〜!!イベントお疲れ様でした!!来てくれた方々ありがとうございました????????
11月4日横浜開催のスタァライトストーリィズに、ちゃぼ【@StarChabo 】さんと合同スペースで申し込みました????!!!!受かったらそれぞれ頑張ります!!!!!! #SLS3rd
これは前に描いた真矢クロの手の話
表紙予定地
真ク真ク真ク〜〜〜
久しぶりにマさまとレヴューしたらテンション上がりすぎてキスしてしまったヌちゃん(?)
再掲ヌ #猫の日
zzz
?
リクエストありがとうございました?色は塗ってません!!!色変えましたが若干の血の表現がありますのでお気をつけください
ボツです
便乗(?)してパャプォ過去絵チュッスと抜粋チュッス投げるから
慣れてないヌ
大剣のヌもいいな〜〜〜