
最近よく見かけるDAOってどういう意味?って聞かれて「分散自立組織」って答えたのよ。 そしたらよく分かんないよって言うから要するに蜘蛛だよ。ってこの画像投げたらすんなり納得してくれた笑笑 つまり冨樫すごい。

【速報】出川組再来 まじでBTCとETH処分しようかなぁぁああぁあ??

おーい!!コビーさんプーチンさんに言ってあげてよー😵💫 今こそ声を上げる時だろぉよお!

天才ではwwwww

嘘・・・だろ・・・? 右スタイルなんてこの世に存在するの?え?

海外のジャンケン7種類も出し手があってすごい笑笑 私なら菩薩出す

二郎系ラーメン

ETH?

さぁ皆さんご一緒に

ジャンプの新連載1話目からゴムゴムの実出てた

今年のインフルエンザ弱すぎん???

25万円???