5月stmyオンリ〜申し込んだ…Revel玲(r18)本が出る…はず……;;桧玲・槙玲・神玲・羽玲で各25P前後の話を1冊に詰め込む予定です🐻🍊
昨日の神玲の子と羽鳥の話を絵に起こしただけの産物(※こども顔あり) それからお洋服?着るたびに神楽も「可愛いよ」って言うんだけど、そしたら「はーくん(※羽鳥)にみせてくる」って笑うもんだからかぐらあきさん倒れるし玲ちゃんはおそるべし大谷羽鳥って笑ってる

キスの仕方もそれぞれ個性が出るように描いたけど神玲だけほんと猫がじゃれてるみたいに……? まだ槙くんまで行けてないけど槙くんは後ろから…のつもりだから早く描きたい…;;(体位も4人で違います…?✌️)

至いづと茅ヶ崎姉。(※捏造注意)。 茅ヶ崎姉弟といづみちゃんでお買い物行ったら、至は絶対荷物持ち担当だろうし、いづみちゃんに財布は出させない姉弟

ナナライ最後の方、水かける前に女の子たちに「いい?」って声掛けてたの最高に七瀬陸だった………;;;;口パクでしか分からなかったけど多分言ってた…うん…言ってた……

薫あん (※モブがいます)

死角がやばい。※至いづ

薫あん(※新婚) 実感がなくても不意にグッとくる瞬間があればいいな…あ…

神玲(※こどもがいる) りも〜と会議であきくんパパを見守りたい…(うるさめのモブ目線)

スタステ*アンデ二枚看板レポ… 一夜明けたらうろ覚えを通り越して現実か妄想かわからなくなった……でもすごく朔間零と羽風薫だった……;;

紬と至。2人で…花束買いにいくって………ア…ア………(※紬いづ、至いづ前提)

薫あん?(※同棲)

薫あん 付き合い始めてからも、ゆ〜〜っくり進展しそう(羽風が葛藤してるうちに時が経ってる)

至いづ 出社して「茅ヶ崎さん今日は何だか3倍速で働いてる…」って部署のモブに言われるんだ…(1/12は至いづの日と見たので)

ジュンあん☔️