☄️初見さんの感想がおすすめに流れてきて「やめな、さい!」にびっくりしてる様子だったんだけど、あれ本当に改めて考えてみても「gンダム(MS)機体に乗ってる状況的優位な側」が「生身の人間」を「押し潰す」という行動を取らせた理由はなんだったんだろ…武装してたからとはいえやりようあったよね


窓際のドレン大尉をコモリ角度で見るとこうなるねの図🍑

レディ・プロスペラの逆襲

藤堂くんとファミレス

【ダリルバルデ】4P 強めの妄想

入社if、なんか憎めない男ヴィム・ジェターク #水星の魔女 #G_Witch #グエル

【3ヶ月後に◯◯するグエスレ】① 🎊続きます〜!


おしまい!

続【ジェタ家とグエスレ】 〜ご実家お泊まり編〜18P、全年齢 webオンリーに合わせての描き下ろし漫画です。ポイピクにも支部にも載せておくのでいつでもどうぞ〜!

【その後のグエスレ】

【1.5時間後に合コンで出会うグエスレ】 冒頭描きました〜!二人が出会うところまで、現パロ、成人済み🍻

読んでいただきありがとうございました!メリクリ!🎉 (5〜8P)