下記イラストはおふざけ気味ですが、求人募集そのものは真面目にやります(`・ω・') ポートフォリオの一部(個人で描いたもの)を掲載予定です。 私の未来と今後の活動に大いに影響出てしまいますので、何卒よろしくお願い申し上げます…! 湶リク

着彩・加工調整だけでなく、ラフ~線画からも挑戦したいと考えております。 実際の業務に関しては、給与や勤務形態諸々を含め、しっかり擦り合わせが出来ればと思います。 継続力と向上心には自信がありますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 湶リク 3/3





例のコラボを見て真っ先に想像したゲゲゲ夫妻(`・ω・') n番煎じすみません。

ゲ謎界隈のTLがしっとりしている中、私は追憶展行けるか分からない自らの極めて荒ぶった気持ちをイラストに込めました(`・ω・')

なるべく毎日投稿318日目 『ゲゲ郎、水木(ゲゲゲの謎)』 GWお勧めの過ごし方。 ※明日は幸運バディシリーズ更新予定です。

間に合わなかった子供の日(`・ω・') ※画面に子供いない

なるべく毎日投稿349日目 『長田庚子(ゲゲゲの謎)』 幸運バディシリーズを追ってくれている人にしか伝わらんネタで申し訳ない(`・ω・')ゲ謎幻覚です。 時系列的には秘蔵のビールを呷り、病床に伏せる時弥の部屋に颯爽と現れ、例の悪霊に酒瓶をフルスイングした後。

『ゲゲ郎、水木(ゲゲゲの謎)』 ゲ謎、アニメグランプリおめでとうございます(`・ω・') 今後も応援しております!

投票締め切り1月20日迄です(`・ω・')! ゲゲゲの謎に何卒…最後まで首位を守りたい所存…! 投票先はツリーにURL貼りますので、投票まだの方は是非!

なるべく毎日投稿305日目 『ゲゲ郎(ゲ謎)』 ゲゲゲの謎アマプラ配信ありがとうございます(`・ω・') 今週末には必ず買います。 自分へのご褒美として買います。 素敵な作品が配信によって、一人でも多くの人に届きますように。

カニ、初めての正面ダッシュ--(`・ω・')! n番煎じだと思うけど、描かずにはいられなかった… どんなに時代が移ろい変わっても、この二人には元気に仲良く騒いでいてほしい。

私もじわじわと布教しております…(`・ω・') 好きな作品…ゲゲゲの謎に…アニメファン賞を受賞してほしい(直球) 良さがもっと広まってほしい。 去年からしつこいようですが…! 投票先URLはツリーに貼りますね!

『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』に投票しました(`・ω・')! 投票先は元ツイから行けますので、是非ー!

ささやかながら(`・ω・')! ゲ謎公開2周年おめでとうございます(`・ω・')!! 突然無職になってしまったときも、ゲ謎があったから就活も頑張れました。 お陰様で会社のデスクもグッズだらけです。狂人と思われている疑惑がありますが平気です。 これからも推します。ありがとうございます。