五伏 (12/22まで期間限定公開します) 任務に行ったら五の中身だけが昔に戻ってて、色々複雑な気持ちをもちながらなんとか1日を過ごす恵の話です。 ツリーにリンクはってます👉
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
五伏
色々描いたな〜って思ってたけど、後半は原稿ばっかりやってました。本の総ページ数かぞえたらウケました。なんだったんだ2021年!ありがとうございました!(少し 五伏)
半年前にいただいたエアスケブです。まとめてですみません!ありがとうございました!!(五伏)
1月20日の22時くらい(多分)からはしのほう先生(@hsnh_u )とスペースします🎤久しぶりです。五伏の話とか本の話とかします!!