おで山@odeyama_

    道満からバレンタインのお返しもらったんですけど、もしも、道満がメイド喫茶で働いていたら、こんなことになりそうだなと思って描きました。 #FGO

    #FGOFGO
    道満からバレンタインのお返しもらったんですけど、もしも、道満がメイド喫茶で働いていたら、こんなことになりそうだなと思って描きました。
#FGO
    63529532021年2月12日 22:39
    おで山@odeyama_

    蘆屋道満とチョコレート。ハッピーバレンタイン。 #FGO

    #FGOFGO
    蘆屋道満とチョコレート。ハッピーバレンタイン。
#FGO
    994122021年2月14日 18:40
    おで山@odeyama_

    アルジュナとイアソンとオリオンのゴッド・ラブ、チョコレート #FGO

    #FGOFGO
    アルジュナとイアソンとオリオンのゴッド・ラブ、チョコレート
#FGO
    1906212021年2月15日 21:59
    おで山@odeyama_

    ボイジャーくんの姉になりたい人生だった。 #FGO 姉といえば、あの人だと思うのだけど出張らなくてよかったのか…?

    #FGOFGO
    ボイジャーくんの姉になりたい人生だった。
#FGO
姉といえば、あの人だと思うのだけど出張らなくてよかったのか…?
    151149702021年3月6日 12:12
    おで山@odeyama_

    そして、マスターのヘアスタイルに対して、きっと親切な申し出をしてくれるはず。 #FGO

    #FGOFGO
    そして、マスターのヘアスタイルに対して、きっと親切な申し出をしてくれるはず。
#FGO
    2405412021年3月6日 14:46