これが6sの画質だ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
間に合え〜‼️😭
マジでティアズマガジンに載っていた!ありがとうございます!励みになります…はじめて出した本なのでとにかく不慣れで色々見づらいところもあったと思われますが感想までいただけてすごく嬉しいです! 次作も出せるよういま必死にがんばっております🔥🔥🔥
終わって……
別にまったくいやらしいシーンではない…
いわゆる「優等生」がかんしゃく持ちの「問題児」の創作物に惚れ込む話 ① #四季賞 #漫画 #どくだみの花咲くころ
⑨
③
⑧
②
⑥
④
⑤
⑦
起きたらデカデカと予告出ててほんとにビックリしたよ 予告の通り来月からアフタヌーンで連載始まるので、よかったら読んでみてください!
紙のアフタヌーン読みました!すごい嬉しい…安野モヨコ先生、編集長ありがとうございます☺️ もう今…調子こきそうなのを必死でこらえています…課題も山盛りなので、精進します!!
どくだみの花咲くころ2巻、3/3出来で重版になりました! ありがとうございます😭 書店には3月中旬に並ぶ予定です。よろしくお願いします🙇