朝練でたまには顔描くやつ
ごはん!
落書きストレッチした〜 参考資料はいむらきよたか先生
3日描かないだけで70%劣化しましたおはようございます
朝練
キャルちゃん描いた
メスガキっぽいの描いた
今日のらくがきは炭治郎くんです
見てー!! アルクェイド・ブリュンスタッド描いた! かわいい!!!
進捗!! 体の線画はひと段落したよ!!!
マーリンマーリンって…… そんなに僕が欲しいのかい? #FGO #マーリンPU #いいねしたFGO勢全員フォローする #RTしたFGO勢全員フォローする #絵描きさんとつながりたい
すごいラフアスカ
ラフでよく満足する癖があります
今日もらくがき オルタに見えたら勝ち
もうラクガキしか描いてないお……
社長の絵はハゲるくらい難しいよ