今日(5/4)は あかぼくの日って事で……いや……ん?あれ?コレ……あかぼくじゃないわwwwただキスしたかった赤葦くんだわ あわよくばエッチしたい♡ よねぇ〜(๑ˇεˇ๑)*・゜゜・*☆♪

ポスター……的な感じで

大遅刻!?♂️ 5/23は「キスの日」だったようだ!! 木兎さんのキスが大好きな赤葦くんでどーでしょうか(*-3•)♥(•ε-*)?? おねだり葦?

Bokuto & Akaashi ?? ??☕?? 構図参照です?

酔っ払い葦♡で甘え葦 ちゅ〜しゅる〜〜( っ¯ ³¯ )っ~チュウ♡

塗ってみました? 泣いてるエースも 笑ってるエースも大好きだよ

春高バレー試合中 スパイク決まらすしょぼくれる木兎さんにイラッとして気合いを入れる赤葦くん(笑)じゃれ合ってる訳では無い 先輩にすることでも無いwww

✩.*˚BJ MSBY✩.*˚ Bestメンバーです?

生まれ変わり兎赤の続きをちょっと描いてみました。 ぼくとさん ぼくとさん 俺のこと覚えてますか? やっと会えましたね ぼくとさん

ネタバレ?そんな顔しちゃう?♡と赤葦くんのふふふに萌えました! 天満くんと赤葦くんは?もぐもぐしながら木兎さんの話をして欲しい! (ちゃんと褒めて!赤葦!!?)

試合の後に「?あーん♡」してくれるって言ってたのに!赤葦先に食べてる!と、ショックを受ける木兎さんでしたwww

「やっとみつけた」 生まれ変わっても 何度でも何度でも出逢える 兎赤……すき??

龍神NIPPON 集結✨ 試合前のストレッチ姿を撮られて喜ぶ木兎さんと真面目にやれ!と注意する及川さん✨その後ろには影山と日向もいます。 こんなメンバーで世界と戦って欲しい??✨龍神NIPPONとして!!??✨ ※ブラジル相手に凄かった!??みんなカッコよかったです!!