正義の味方はどんなピンチの時でも間に合って駆けつけてくれる展開がご都合的に感じるが凄くすき 『二人は(独り)フリート⚓プリキュア!』
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
一度ピンチになってから再び立ち向かう展開すき 『フリート⚓プ○キュア』
ぷいきゅ○といえばステゴロだよね('ω`) 『フリート⚓プリキ○ア』
そういえば以前は金剛姉妹の漫画途中までかいてて放置してたな…いつか完成させたい
ツインテールなぽいがいてもいいと思うんだ('ω`)