今年は原画展のために描き卸した漫画の展示です。 久しぶりの漫画で中々大変でしたが楽しく描けました。是非お越しください! ラブコメっていうか百合漫画かも。 原画(イラスト描いてます)、色紙の販売、サイン会もあります。 詳しくは元のポストをご覧下さい。 よろしくお願いいたします!
『はすみやこ』原画展本日二日目です! よろしくお願いいたします!! 京都市東山区遊行前町558-11 12:00~18:00
『はすみやこ』原画展三日目! 本日もどうぞよろしくお願いいたします!! 新刊、漫画本編52ページ?くらいになってます。全ページ原画で展示しておりますので、製本で切られるタチキリ外の絵とかも確認出来ます!