ガイドワークスさんから発売されました「ひとりでウキウキほほえみごはん LOVE乾杯グルメ」にアヒージョの漫画が再録されています。私が描いた初めてのご飯漫画です。初心を忘れずに、また精進していきたいです。よろしくお願いいたします!



ぶんか社様から本日発売の『ごはん日和 週末旅ごはん』にチョコのテリーヌで描かせていただきました。 チョコでワイワイする女の子たちのお話です。 このご時世なかなか集まってワイワイできないので、漫画の中では楽しくなるように…!と描きました。 よろしくお願いいたします! #ごはん日和
#ごはん日和


ガイドワークス様から本日発売の「ひとりでほっこりくつろぎごはん 旨い麺♡」にボンゴレビアンコで描かせていただいております。 キッチンカーを夢見る晴子が帰ってきましたよ‼ 他の作家さんの描かれる久々のキャラクターもたくさんいます! 何卒よろしくお願いいたします。



ぶんか社様から本日発売の「ごはん日和 Vol.35 おいしい県民グルメ」にメスティンでアヒージョで漫画を描かせていただきました。 一度で二度美味しいキャンプ飯をお楽しみください! よろしくお願いいたします‼




ガイドワークス様から本日発売の「ひとりでほっこりくつろぎごはん 旨い麺♡」にボンゴレビアンコで描かせていただいております。 キッチンカーを夢見る晴子が帰ってきましたよ‼ 他の作家さんの描かれる久々のキャラクターもたくさんいます! 何卒よろしくお願いいたします。

ガイドワークスさんから今日発売された「ひとりでほっこり旅ごはん」に福岡・博多の水炊き漫画を載せさせて頂いております。 カニやご当地お鍋など、寒い日にぴったりのお話ばかりです。 何卒よろしくお願いします!

ギリギリのお知らせになってしまいますが、6/8(金)に発売されるガイドワークス様の「ひとりでほっこりくつろぎごはん」にアヒージョ漫画を描かせていただきました。書店、コンビニ等でお見かけの際は宜しくお願い致します! https://t.co/x9wz8NPez3

今日発売の「ひとりでほっこりくつろぎごはん」に海鮮居酒屋で描かせていただきました。 サンプルと今回の晴子さんの衣装案をおまけにペタリ。 涙もろい晴子さんをどうぞよろしくお願い致します。

ガイドワークスさんから2月1日発売された「ひとりでほっこりくつろぎごはん」に天ぷらで漫画を描かせていただきました。 平成最後に選ばれたのは天ぷらでした。 というわけでよろしくお願いします‼️

■お知らせ■ ガイドワークス様から本日発売された「ひとりでほっこり旅ごはん」にアグー豚のしゃぶしゃぶで漫画の作画をさせていただきました。 今回もツクモさんが料理と背景を頑張って描いてくださいました! ウミガメは必見! コンビニ等でお見かけの際は宜しくお願いします

■お知らせ ガイドワークスさんから10日に発売された「ひとりでほっこりくつろぎごはん」にタイラーメンで漫画を描かせていただいております。 寒い日のお供に是非!! よろしくお願いします。

■お知らせ■ 今日発売のガイドワークス様「ひとりでほっこりくつろぎごはん 情熱の中華」にソフトクリーム漫画を載せさせていただいてます。 ソフトクリームはソフトクリームでも、SAのソフトクリームです! たくさん食べています! どうぞよろしくお願いします!

ぶんか社様から本日発売のごはん日和に近江町市場の海鮮丼で描かせていただきました! ごはん日和に描かせていただくのは初めてなので、たくさんの方に見てもらえたらと思います。どうぞよろしくお願い致します!

ぶんか社様から本日発売の「ごはん日和 Vol.35 おいしい県民グルメ」にメスティンでアヒージョで漫画を描かせていただきました。 一度で二度美味しいキャンプ飯をお楽しみください! よろしくお願いいたします‼

今日発売の「ひとりでわくわくほほえみごはん」(ガイドワークスさん)にローソンご飯漫画を描かせていただきました。描き下ろしです。ローソンさん限定発売とのことなので、お求めはローソンさんで! よろしくお願いします。 頑張れ小倉君‼

今週発売された竹書房さんのまんがライフにちょこっと載っているのですが、四コマ王にて大賞を頂きました。 まだまだ至らない点がたくさんありますが、次回に繋がればと思います。 ありがとうございました!