最近大量に入ってるゲソ買ったので部屋で大体この状態
癒しのシミ増やし作業
次のネコサツは夏っぽいお話🌞じわじわ原稿進めております
ご参考までに過去4年分の夏が憎いです
毎日あづい
こんばんは!この時期恒例のやつです なんか健康になっちゃった
毎年この時期にやってるやつ!線が段々ガタガタになってきている
新しい上司がねこのおまわりさんだった話(1/5) #漫画が読めるハッシュタグ
再掲 「夏と猫」
毎年この時期にやってる落書き比較✍️ 若返っとる。。
しゃくま男の原形
毎年この時期にやってるやつ!また変わったな…
掃除屋さん2021
嘘吐きは誰だ?
私の花束
今週も気張っていきましょう