まとめ②
誕生日をお祝いしてくださった皆様!! ありがとうございました!! ?⛄Merry X'mas??⛄?
あけましておめでとうございます?? #あけおめ
早速ネップリしたのだけど、ハガキタイプの方が発色がよい!! L判の方は少し元の画像より明度が高めになってます〜
卒研発表おわったら、自分へのご褒美とフォロワーさんお待たせも兼ねて描きます!!!! 先着9名(枠の数)で???? #フォロワーの推しが描きたい
卒業式の匂いがして思い出した黒歴史
褒めてください🥺🥺 DAISOさんのメモパッド250枚、、 リクエストイラスト全て配信しながら描きました…
2頭身リクエスト配信ありがとうございました!
増えた
???
久しぶりのアナログ
今週もリクエストライブありがとうございました!!!
原画めちゃ漁ってるなう
姉にクッキーを食べられても許せる…??🍪(1/2) #姉メイク
wip
クリスマスサプライズ大作戦🎅🎉
かけましたァァァァ!!! リクエスト下さった皆さんありがとうございました!!??? #フォロワーの推しが描きたい