/ いよいよあと2日✌️?! \ #リアルリクエストおえかき会 の限定コラボステッカーとコラボ原画を紹介💁♀️!! これはGETするしか?!?! ーーーーーーーーーーーーーーー ・コラボステッカー [ 300円 ] ・コラボ原画ver.イツク [ 3500円 ]
#リアルリクエストおえかき会![/
いよいよあと2日✌️?!
\
#リアルリクエストおえかき会 の限定コラボステッカーとコラボ原画を紹介💁♀️!!
これはGETするしか?!?!
ーーーーーーーーーーーーーーー
・コラボステッカー [ 300円 ]
・コラボ原画ver.イツク [ 3500円 ]](https://pbs.twimg.com/media/GqbYVESWIAAaw4w.jpg)
![/
いよいよあと2日✌️?!
\
#リアルリクエストおえかき会 の限定コラボステッカーとコラボ原画を紹介💁♀️!!
これはGETするしか?!?!
ーーーーーーーーーーーーーーー
・コラボステッカー [ 300円 ]
・コラボ原画ver.イツク [ 3500円 ]](https://pbs.twimg.com/media/GqbYVEWXMAAQJrR.jpg)
#リアルリクエストお絵かき会 1日目無事終了😌!! 来てくださったみなさまありがとうございました! 今日はケモ耳率高めでした🐱!? いつものイベントよりたくさんお話できて嬉しいお言葉もたくさん貰えて元気を貰えました…!感謝🫶 明日もお楽しみに!
#リアルリクエストお絵かき会

#リアルリクエストお絵かき会 vol.3 2日間ありがとうございました!! 今回も沢山イラストを描いたり、お話したりとっても楽しかったです!! 特に描きながらリアルタイムで感想を直でもらえるの嬉しすぎるんだよなぁ…
#リアルリクエストお絵かき会

