#お迎えしたばかりの頃の自慢の一枚見せて 一枚では済まない!!!!! 家に来てケース開いたら中で寝ててびっくりしたんよな…豪胆… 最後のは現在猫
#お迎えしたばかりの頃の自慢の一枚見せて



新刊出るような気がする……!! 12/29 西2あ46b 泥沼分室 新刊鬼の茶会本『鬼を仕る』 28P 500円 既刊2冊あるぽいので持って行きます あとフォウくんマステと、5月に出したあかあむ本も少しですが預かる予定です 明日宜しくおねがいします〜!





こうですか?わかりません!! (※これは非公式ファンアートです)

夜中に甘いもの二人でこっそり食べた #FGO 非公式ファンアートです

#FGO 非公式ファンアートです

勝先生意外と前髪長いかもしれない? (※非公式ファンアートです)

白です #FGO 非公式ファンアートです

うん、すっごい痛い。 #FGO 非公式ファンアートです

少女はその日、現れたサーヴァントに目を奪われ、息を飲みました。少女はすべてを知っていたのに、彼の姿を一目見て、知らない感情が心を震わせました。 それは、初めての恋でした。 ーーーそして彼のため、必ず聖杯戦争を勝ち抜き、絶対にその願いを叶えると誓ったのです。 (1/12)

京都散策 #FGO 非公式ファンアートです

※夏のない記憶 #FGO 非公式かつ妄想のファンアートです

(冬コミ久々にFGOで出ますのでのでので…どうぞよろしくお願いします〜)

久々なので練習中

夏の勝先生は開襟シャツ着てそう🪭