天地創造デザイン部、アニメ化します〜!??? やったー!! いつも描いてる彼らでお祝い絵描きました!(※私はネーム担当です) 時期や時間帯などは追って発表されると思います、よろしくお願いしますー!! #天地創造デザイン部 #天デ部
#天デ部#天地創造デザイン部

こうですか?わかりません!! (※これは非公式ファンアートです)

夜中に甘いもの二人でこっそり食べた #FGO 非公式ファンアートです

#FGO 非公式ファンアートです

勝先生意外と前髪長いかもしれない? (※非公式ファンアートです)

白です #FGO 非公式ファンアートです

うん、すっごい痛い。 #FGO 非公式ファンアートです

少女はその日、現れたサーヴァントに目を奪われ、息を飲みました。少女はすべてを知っていたのに、彼の姿を一目見て、知らない感情が心を震わせました。 それは、初めての恋でした。 ーーーそして彼のため、必ず聖杯戦争を勝ち抜き、絶対にその願いを叶えると誓ったのです。 (1/12)

京都散策 #FGO 非公式ファンアートです

※夏のない記憶 #FGO 非公式かつ妄想のファンアートです

(冬コミ久々にFGOで出ますのでのでので…どうぞよろしくお願いします〜)

久々なので練習中

夏の勝先生は開襟シャツ着てそう🪭