二尺@2syaku

    「僕のことなんか嫌いでしよ?」って言われたら、焦って否定しようとして、普通は反射的に「嫌いじゃない」って言っちゃうんですよ そこを正史のTは「好きだぞ」って言い換えた あいつはできる男だ "不正解"するとこうなる

    「僕のことなんか嫌いでしよ?」って言われたら、焦って否定しようとして、普通は反射的に「嫌いじゃない」って言っちゃうんですよ
そこを正史のTは「好きだぞ」って言い換えた あいつはできる男だ

"不正解"するとこうなる
    1622025年5月11日 23:05
    二尺@2syaku

    0162025年5月15日 23:50
    二尺@2syaku

    12542025年6月3日 21:10
    二尺@2syaku

    いらないって言ったけど、スマホ忘れた時に何回か借りてたら便利でズルズル使うようになるうつたか

    いらないって言ったけど、スマホ忘れた時に何回か借りてたら便利でズルズル使うようになるうつたか
    4612025年7月1日 22:13
    二尺@2syaku

    オタクの関節が硬いだけでは?というのはある

    オタクの関節が硬いだけでは?というのはある
    252025年7月6日 23:14

作者のその他の人気の漫画