のび@nobi209

    下書きのほうが…可愛かったな…というコマ。告知サイトでサンプルとして使っていただいている絵なので載せて大丈夫だよな!? 今回は全ページデジタルで下書き、印刷してからアナログでトレースしてペン入れしてます(いつもは原稿用紙にカラー芯で下書きして上からなぞってるので下書きが残らない)

    下書きのほうが…可愛かったな…というコマ。告知サイトでサンプルとして使っていただいている絵なので載せて大丈夫だよな!?
今回は全ページデジタルで下書き、印刷してからアナログでトレースしてペン入れしてます(いつもは原稿用紙にカラー芯で下書きして上からなぞってるので下書きが残らない)
    261002021年1月18日 19:46
    のび@nobi209

    「あまり寝起きはよくないようだ」

    「あまり寝起きはよくないようだ」
    「あまり寝起きはよくないようだ」
    「あまり寝起きはよくないようだ」
    521872021年1月25日 21:51
    のび@nobi209

    ちっちぇえコマなのにねちねち描いてしまってサイズ的に絶対に潰れるので供養上げ(まだ生まれてもないのに供養するな)

    ちっちぇえコマなのにねちねち描いてしまってサイズ的に絶対に潰れるので供養上げ(まだ生まれてもないのに供養するな)
    18982021年2月6日 00:52
    のび@nobi209

    かやこの下書きを借りてペン入れして遊んだ!!! 素直に下書きの線を拾って描いたあとに"正解"を見たときの「えっ!?騙したな!?!?」という気持ちを知っていただきたいです(写真ですみません)

    かやこの下書きを借りてペン入れして遊んだ!!!
素直に下書きの線を拾って描いたあとに"正解"を見たときの「えっ!?騙したな!?!?」という気持ちを知っていただきたいです(写真ですみません)
    かやこの下書きを借りてペン入れして遊んだ!!!
素直に下書きの線を拾って描いたあとに"正解"を見たときの「えっ!?騙したな!?!?」という気持ちを知っていただきたいです(写真ですみません)
    かやこの下書きを借りてペン入れして遊んだ!!!
素直に下書きの線を拾って描いたあとに"正解"を見たときの「えっ!?騙したな!?!?」という気持ちを知っていただきたいです(写真ですみません)
    301152021年2月12日 02:37
    のび@nobi209

    しのぶさん バランスが悪くてすまない…

    しのぶさん バランスが悪くてすまない…
    121042021年2月15日 23:47

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

伊東フミ@itooooofu8282
103
335
2023-05-24T17:27:16.000Z
あゆ丸@12ayumaru13
240
1087
2022-05-07T02:56:49.000Z
伊東フミ@itooooofu8282
351
1000
2021-10-18T20:31:07.000Z
伊東フミ@itooooofu8282
599
1982
2021-09-12T18:52:40.000Z
もりやま🐥牛乳ぷりん@milkpurin3718
219
941
2021-08-29T02:03:17.000Z
伊東フミ@itooooofu8282
223
890
2021-08-09T11:49:53.000Z
もりやま🐥牛乳ぷりん@milkpurin3718
246
892
2020-10-25T22:04:06.000Z