あけましておめでとうございます! 昨年は色々ありましたが、毎日楽しいと思える今が幸せです! いつもいつも、いいねRTあたたかいリプ等本当に心の支えになっております!!昨年は特にその暖かさが身に染みました…!! 本年も何卒宜しくお願い致しますっ!!!2022年も落書き量産マン💪💪💪

マガジン本誌読んで、ちーくんと私の発想一緒…??もしかして私、「馬鹿枠」…?? って思ったりもしたけれども、 私は!!!!!!!千冬が好きだ!!!!!!!!!好きだーーーーー!!!!!!!!!!!!!! ↓以前描いた漫画の一コマ

日向野祥さん!!!!!!!!誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!昨日までの祥さんも大好きでしたが、31歳の祥さんも大っっっっっっ好きです!!!!!!!!!! 生まれてきてくれありがとうございまーーーーーーーーーす!!!!!!!

志季って『天才肌の変わり者だから友達がいない』(圭人君談・曲解)なのに愛が激重男に成長していて、きっと彼にとって信じられる確固たる愛をもらっていたんだろうなという妄想の珍しく真面目な漫画です。 生まれてきてくれてありがとう~~!!!!大好き!!!!!!!! #篁志季生誕祭2022
#篁志季生誕祭2022




監督生と写真が撮りたいエーデュース! 1-Aのわちゃわちゃ感可愛いよ好きだよ〜〜? デュースくんの画像欄に友達との写真増えてたらいいな〜〜〜〜☺️ エースは人が撮った集合写真を送ってもらうタイプ

そりぱレポ!ソリ上がった!楽しかった!SolidSが大好き〜〜!!!! 4人で歌う姿を見られて本当に嬉しかった〜〜!!!え〜〜〜〜好き〜〜!!!!!

ひょんなことからツイステッドでワンダーなランドにすってんころりんしてしまい、オンボロ寮の監督生に就任してしまったシキ どこの世界でも1-Aはマブ? もうn番煎じのネタかもしれませんが…? ⚠️監督生顔有で喋ります! 苦手な方注意してください?

監督生を構いたいフロイドと、なんだかんだ見捨てないエーデュース 王道が!!!好き!!!!! リーチ兄弟に幽体離脱〜〜〜ってやってもらいたい?

チャオ〜〜〜〜✨?✌️ おめでとおめでとおめでと〜〜!!大好き〜〜〜〜!!! #奥井翼生誕祭2019

うわあああああああああああああああああああああああああああいっちいいいいいいいいいいいっせええええええええええうわああああああああああああああああ #久我壱星生誕祭2020 #久我壱流生誕祭2020

#奥井翼生誕祭2020 大好き〜〜〜!!!!

イブステEp2月花神楽レポ④ TPOに合わせてフェイもコーレスに入れたらいいんじゃないかなってくらい盛り上がったのに、フェイって円盤に残らないの…?勿体ないよ〜〜??ってなって覚えてる限り後世に残したくてうろ覚えもあるけど描いてみました。

大ちゃんを可愛がるそりっずのお兄さん達! 今日めっちゃそりっず描いたわっしょい??

スケステEp.4ツキ帝2レポ! 描きたいこと多過ぎてとりあえずお芝居編! 志季がかっこいい〜〜!!そして空くん!!なんてかわいいんだ…!! スケステは勿論、ツキステもイブステも日替わりたくさんあって何回観ても足りない!多分全通しても足りない! スケステが大好きだ〜〜〜〜!!!!!???

くべぱレポ〜〜!! スケステ大好き人間が描いてるのでスケステのことだったり中の人だったりキャラだったり、色々混在してます! 大宮で秋バチ決まった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

ツキステッドワンダーランド② 監督生シキとヴィルサン お約束展開ってやつです? ⚠️監督生顔有喋ります?