誕生日!!!!!おめでとうございます!!!!!!!! 2022年8月3日ってまさに 「2(ツ)8(バ)3(サ)」 の日ですね!!!!!! そんな日にお祝いできて嬉しいです!!!!!!! #奥井翼生誕祭2022
#奥井翼生誕祭2022

志季と柊羽さんでツキノスゥです! 毎年ツキショは可愛くて可愛くて仕方ないんですが、ここ数年で特に私に刺さったツキショでした…🙏kawaii!!! 入院の所為(期間と金欠)で貢ぎきれなかったのが残念…🙄 https://t.co/U6HdLH9c1N



監督生と写真が撮りたいエーデュース! 1-Aのわちゃわちゃ感可愛いよ好きだよ〜〜? デュースくんの画像欄に友達との写真増えてたらいいな〜〜〜〜☺️ エースは人が撮った集合写真を送ってもらうタイプ

そりぱレポ!ソリ上がった!楽しかった!SolidSが大好き〜〜!!!! 4人で歌う姿を見られて本当に嬉しかった〜〜!!!え〜〜〜〜好き〜〜!!!!!

ひょんなことからツイステッドでワンダーなランドにすってんころりんしてしまい、オンボロ寮の監督生に就任してしまったシキ どこの世界でも1-Aはマブ? もうn番煎じのネタかもしれませんが…? ⚠️監督生顔有で喋ります! 苦手な方注意してください?

監督生を構いたいフロイドと、なんだかんだ見捨てないエーデュース 王道が!!!好き!!!!! リーチ兄弟に幽体離脱〜〜〜ってやってもらいたい?

チャオ〜〜〜〜✨?✌️ おめでとおめでとおめでと〜〜!!大好き〜〜〜〜!!! #奥井翼生誕祭2019

うわあああああああああああああああああああああああああああいっちいいいいいいいいいいいっせええええええええええうわああああああああああああああああ #久我壱星生誕祭2020 #久我壱流生誕祭2020

#奥井翼生誕祭2020 大好き〜〜〜!!!!

イブステEp2月花神楽レポ④ TPOに合わせてフェイもコーレスに入れたらいいんじゃないかなってくらい盛り上がったのに、フェイって円盤に残らないの…?勿体ないよ〜〜??ってなって覚えてる限り後世に残したくてうろ覚えもあるけど描いてみました。

大ちゃんを可愛がるそりっずのお兄さん達! 今日めっちゃそりっず描いたわっしょい??

スケステEp.4ツキ帝2レポ! 描きたいこと多過ぎてとりあえずお芝居編! 志季がかっこいい〜〜!!そして空くん!!なんてかわいいんだ…!! スケステは勿論、ツキステもイブステも日替わりたくさんあって何回観ても足りない!多分全通しても足りない! スケステが大好きだ〜〜〜〜!!!!!???

くべぱレポ〜〜!! スケステ大好き人間が描いてるのでスケステのことだったり中の人だったりキャラだったり、色々混在してます! 大宮で秋バチ決まった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

ツキステッドワンダーランド② 監督生シキとヴィルサン お約束展開ってやつです? ⚠️監督生顔有喋ります?