スナネコと
ときどき動物と目が合うと何を考えてるか想像してしまう #けものフレンズ
1日ぶりのお絵描きが楽しい…そして… ん〜やっぱり下書きを4回も5回もやるから時間がかかってしまいますね…
あーキリンかわいい
#けものフレンズ
ニャギ~
スナネコとツチノコのお話 ゆっくり追加していきます #けものフレンズ
スナネコ とツチノコのお話 前の話の続きです。 徐々に追加していきます
けものフレンズ2 ××話
息抜き四コマ
腱鞘炎オオカミ
ニワトリ(サバイバー)
その2
その3