炭善です!!(学園時空) 「我妻先輩昨日はありがとうございました!これ、新品です」 「…新品?」 「はいっ!綺麗なのを返した方がいいと思って!」 「……汚れたの?」 「汚れてはないです!先輩のいい匂い以外のものはついていません!」 「………昨日、ネクタイつけた?」 「着けてません!!」

    炭善
    炭善です!!(学園時空)
「我妻先輩昨日はありがとうございました!これ、新品です」
「…新品?」
「はいっ!綺麗なのを返した方がいいと思って!」
「……汚れたの?」
「汚れてはないです!先輩のいい匂い以外のものはついていません!」
「………昨日、ネクタイつけた?」
「着けてません!!」
    1299242019年7月28日 11:44

    きめつのあいまのかまぼこ隊が可愛くて可愛くて仕方ない……原作のかまぼこ隊とからんでくれ……という欲望のみで描いたけど、あの可愛さを再現出来ないけど概念で見て下さい。 続きはカプ要素つくのもあるから休日に描きます

    かまぼこ隊
    きめつのあいまのかまぼこ隊が可愛くて可愛くて仕方ない……原作のかまぼこ隊とからんでくれ……という欲望のみで描いたけど、あの可愛さを再現出来ないけど概念で見て下さい。
続きはカプ要素つくのもあるから休日に描きます
    32318992019年8月1日 15:39

    前世を思い出した梅ちゃん(学園時空) 善をくそ不細工な女ってずっと勘違いしてたら凄く面白い。 兄さんがみんなの前で梅ちゃんに拳骨してくれたから変態のレッテルからは逃れましたが、スパルタ教師からは逃げられませんでした。 善梅というか、とにかく2人のやりとりは楽しい

    前世を思い出した梅ちゃん(学園時空)
善をくそ不細工な女ってずっと勘違いしてたら凄く面白い。
兄さんがみんなの前で梅ちゃんに拳骨してくれたから変態のレッテルからは逃れましたが、スパルタ教師からは逃げられませんでした。

善梅というか、とにかく2人のやりとりは楽しい
    1469582019年8月3日 05:07

    ぜんねず(善ねず?) 成長善の髪の毛の長さ討論でハーフアップ素晴らしいと語られてるのを見て、ハーフアップしてもらうつもりが、こうなった。不思議ですね。 私が描く成長善の髪の毛のリボン?は別カプでも全てねずこちゃんがくれたやつ使い続けてます。

    ぜんねず
    ぜんねず(善ねず?)
成長善の髪の毛の長さ討論でハーフアップ素晴らしいと語られてるのを見て、ハーフアップしてもらうつもりが、こうなった。不思議ですね。
私が描く成長善の髪の毛のリボン?は別カプでも全てねずこちゃんがくれたやつ使い続けてます。
    745602019年8月3日 08:45

    義善です 「水の呼吸、すぐ俺に暴力で訴えてくる気がする…首痛い……」 「『善が鬼退治を嫌がったら多少無理しても連れて行って下さい!善は強い奴なんです!!』……と、炭から聞いた」 「アイツ 絶対 殴る」 義は手加減というものが失われているため、炭の手刀より回復遅くなりました

    義善です
「水の呼吸、すぐ俺に暴力で訴えてくる気がする…首痛い……」
「『善が鬼退治を嫌がったら多少無理しても連れて行って下さい!善は強い奴なんです!!』……と、炭から聞いた」
「アイツ 絶対 殴る」

義は手加減というものが失われているため、炭の手刀より回復遅くなりました
    875992019年8月3日 13:16

作者のその他の人気の漫画

関連漫画