時透兄弟と善逸くんの落書き漫画。 描くのたのしい 学園時空では2人で幸せにすごして欲しいし、なんなら時々親が出かけてる時に雷一門の家に夕飯食べにきて欲しいし善逸は程々に料理が上手いといい…… 最初に2人がやってるゲームははんたーのアレみたいな狩るやつ。壺は伍のアレ

    善逸
    時透兄弟と善逸くんの落書き漫画。
描くのたのしい
学園時空では2人で幸せにすごして欲しいし、なんなら時々親が出かけてる時に雷一門の家に夕飯食べにきて欲しいし善逸は程々に料理が上手いといい……

最初に2人がやってるゲームははんたーのアレみたいな狩るやつ。壺は伍のアレ
    1388482019年8月9日 15:41

    19話がもう……最高すぎて……竈門兄妹が最高に最高なのは当然で、ねずこちゃんの格好良さが本当に凄くて……兄妹の合わせ技を見た瞬間、いつかピンチになった炭治郎をねずこちゃんと善逸で助けるっていう事があったらな…って思って…… エフェクト難しすぎない?? 19話本当にありがとうございました

    善逸炭治郎竈門兄妹
    19話がもう……最高すぎて……竈門兄妹が最高に最高なのは当然で、ねずこちゃんの格好良さが本当に凄くて……兄妹の合わせ技を見た瞬間、いつかピンチになった炭治郎をねずこちゃんと善逸で助けるっていう事があったらな…って思って……
エフェクト難しすぎない??
19話本当にありがとうございました
    1378622019年8月12日 13:32

    炭善だよ!! 私の炭善、炭→→(←?)善が基本で音柱は若者を(面白がって)応援する人です。炭の気持ちは分かる人には分かるけど、善は気付いてない。 時々おかしい言動すると「え、怖っ…」ってなるけど、心底拒否しないから炭は調子に乗る。 3ページ目は勝手に炭が動いたから私のせいではないです。

    炭善
    炭善だよ!!
私の炭善、炭→→(←?)善が基本で音柱は若者を(面白がって)応援する人です。炭の気持ちは分かる人には分かるけど、善は気付いてない。
時々おかしい言動すると「え、怖っ…」ってなるけど、心底拒否しないから炭は調子に乗る。
3ページ目は勝手に炭が動いたから私のせいではないです。
    炭善だよ!!
私の炭善、炭→→(←?)善が基本で音柱は若者を(面白がって)応援する人です。炭の気持ちは分かる人には分かるけど、善は気付いてない。
時々おかしい言動すると「え、怖っ…」ってなるけど、心底拒否しないから炭は調子に乗る。
3ページ目は勝手に炭が動いたから私のせいではないです。
    炭善だよ!!
私の炭善、炭→→(←?)善が基本で音柱は若者を(面白がって)応援する人です。炭の気持ちは分かる人には分かるけど、善は気付いてない。
時々おかしい言動すると「え、怖っ…」ってなるけど、心底拒否しないから炭は調子に乗る。
3ページ目は勝手に炭が動いたから私のせいではないです。
    1158632019年8月13日 11:45

    ぜんねず、かつ、ねずぜん(絵だけねずお君いるよ) 我ながら本当にアホな漫画だと思うので色々頭空にして読んで下さい。 みんな?登場コマしかかけてないしみんなおかしい。 善もねずこちゃんも互いに色々な想いを同人誌で熱く主張してるため再録並みの分厚さ。こんなん私が買いたい。

    ぜんねず
    ぜんねず、かつ、ねずぜん(絵だけねずお君いるよ)
我ながら本当にアホな漫画だと思うので色々頭空にして読んで下さい。
みんな?登場コマしかかけてないしみんなおかしい。
善もねずこちゃんも互いに色々な想いを同人誌で熱く主張してるため再録並みの分厚さ。こんなん私が買いたい。
    1178712019年8月15日 14:50

    #夏の雷兄弟祭り この後30分、ずっと手をつないでた。 「なんか出れたけど、これ、甘えるって言えるのか…?……うん、言えるか……というかアイツ一刻の間、日輪刀ずっと握ってたから俺殺されるかと思った」 獪善というか雷兄弟? 手繋いでる時も色々あったけど力尽きたから終了 雷兄弟は良いぞ……

    #夏の雷兄弟祭り
    #夏の雷兄弟祭り
この後30分、ずっと手をつないでた。
「なんか出れたけど、これ、甘えるって言えるのか…?……うん、言えるか……というかアイツ一刻の間、日輪刀ずっと握ってたから俺殺されるかと思った」

獪善というか雷兄弟?
手繋いでる時も色々あったけど力尽きたから終了
雷兄弟は良いぞ……
    1028382019年8月17日 06:43

作者のその他の人気の漫画