善の髪の毛の色が黄色なのは黄色の物を食べたからと思った義。 卵焼きよりは善の黄色っぽくて綺麗だったのと(言葉が圧倒的に足りないせいで)銀杏だと肯定されたために完全に勘違いをしてしのぶさんに話した。 前の義善?の後の話だけどあんま繋がりなし。 善「葉っぱも実も食べませんけど!!?」

山村さんの素敵な炭善小説とコラボさせていただきました…!! また風邪をひいてしまった炭(弱ってるから長男っぷりカケラもない)と看病善。 素敵な小説のその何ヶ月か後、善側の気持ちが少しだけ恋の方に向いた感じで、炭も自覚してる。炭→(←)善かな…? 甘え炭は良いですね本当… https://t.co/qB5BrKCCkk
炭善

雷兄弟⚡️の鬼獪連れてる善を見る度ショタ好きが疼いてしまいますね。 兄貴の帯はリボン結びです。趣味です。善としては小さいんだから少しでも可愛くっていう気分で結んだら殴られました。理不尽じゃない??(苛々しつつもそのままにしてやる獪) ひーー考え始めると楽しいですね!!ショタは良い。


剣「こんな声初めて聴いたが!?」 剣伊

⚡️兄弟♡絶妙に呼吸が合わない♡♡

炭善????? 小さい鬼化炭が一晩のみ嗅覚が無くなるお話。 匂いが無い静かな夜に、1人は寂しかった。

⚡️兄弟♡罵り合いが似合うね♡

リチャードがジョンと一緒にトンチキイベに出でたかもしれなかったと聞いて

炭善(鬼化炭) ⚡️「なんか凄い怖い夢見た気が………は?なんで炭がいるの?」 抱き枕ネタその2

オルガマリー所長を褒められて嬉しいよ。 ね、所長。(微ネタバレ)

炭善!(鬼化炭) ⚡️「なんかおにぎりくれた日から炭がよくくっついてくる…なんで……?」

炭善 傷を抉るような仕草だった。

炭善ーー!!(not学園時空) 電車で会う善が気になって仕方なかった炭。 2人は別々の学校。 炭の倫理観と理性がある限り犯罪は起こりません。 いきなり善の好感度爆上げに見えるけど理由あり。善視点もあるけど力尽きた。

伊正 もう手遅れだった場合

スペキャの伊織くんの後ろ