ぜんねず(善ねず) ▷ねずこは お花の お返しを考えた! ▷前に蜜璃さんの 大胆隊服に 真っ赤になって 喜んでいた 善を思い出した! ▷そうだ 大人に なろう あまりの衝撃に記憶ぶっ飛んだ善。
ぜんねず甘露寺蜜璃
雷兄弟⚡️の鬼獪連れてる善を見る度ショタ好きが疼いてしまいますね。 兄貴の帯はリボン結びです。趣味です。善としては小さいんだから少しでも可愛くっていう気分で結んだら殴られました。理不尽じゃない??(苛々しつつもそのままにしてやる獪) ひーー考え始めると楽しいですね!!ショタは良い。

例の善のボイスラバーチャーム。 ちょっと炭がおかしいのと、(叫ぶと死ぬと聞いてたので)親切心で善の心臓を止めそうになった冨岡さん。 一番の被害者は善。 善「水の呼吸一門はもう少し突っ走るのを止めたほうがいいんじゃないかと思います。俺の心臓が止まるから」


剣「こんな声初めて聴いたが!?」 剣伊

⚡️兄弟♡絶妙に呼吸が合わない♡♡

炭善????? 小さい鬼化炭が一晩のみ嗅覚が無くなるお話。 匂いが無い静かな夜に、1人は寂しかった。

⚡️兄弟♡罵り合いが似合うね♡

リチャードがジョンと一緒にトンチキイベに出でたかもしれなかったと聞いて

炭善(鬼化炭) ⚡️「なんか凄い怖い夢見た気が………は?なんで炭がいるの?」 抱き枕ネタその2

炭善!(鬼化炭) ⚡️「なんかおにぎりくれた日から炭がよくくっついてくる…なんで……?」

炭善 傷を抉るような仕草だった。

炭善ーー!!(not学園時空) 電車で会う善が気になって仕方なかった炭。 2人は別々の学校。 炭の倫理観と理性がある限り犯罪は起こりません。 いきなり善の好感度爆上げに見えるけど理由あり。善視点もあるけど力尽きた。

伊正 もう手遅れだった場合

スペキャの伊織くんの後ろ

※2コマ目で正雪先生との会話は終わってる 伊正