そういえば、艦これ初めるあたりで最初に描いたのもこの二人だった気がする。

    艦これ
    そういえば、艦これ初めるあたりで最初に描いたのもこの二人だった気がする。
    26912026年1月24日 14:44

    4月29日(水・祝日)に川口で行われる「全艦東へ!3」へ申し込みしました。(3月2日の2には参加しません) 何か本と、できたらグッズをこしらえて参加したく考えております。よろしくお願いします。

    4月29日(水・祝日)に川口で行われる「全艦東へ!3」へ申し込みしました。(3月2日の2には参加しません)
何か本と、できたらグッズをこしらえて参加したく考えております。よろしくお願いします。
    912852026年1月24日 23:29

    ネタ絵ならあとこれくらいかなぁ…

    ネタ絵ならあとこれくらいかなぁ…
    703682026年1月25日 05:27

    これいつみても理不尽で気にいってる

    これいつみても理不尽で気にいってる
    30912792026年1月25日 05:35

    艦これをプレイしながら絵を描いてると、誰が早めに来ていて、誰を育てていたかが後で見るとわかるので面白いですね。金剛姉妹は長女と末っ子が早かったんだな。

    艦これ
    艦これをプレイしながら絵を描いてると、誰が早めに来ていて、誰を育てていたかが後で見るとわかるので面白いですね。金剛姉妹は長女と末っ子が早かったんだな。
    1869812026年1月25日 05:50

作者のその他の人気の漫画