アデリーペンギンを描いてます?? メンダコはよく吸われます。 #どこかの誰かに刺さればそれで良い
【野生のウニ】 野生のウニを拾って、育てることにしたアデリーペンギン。 これには野生のウニもびっくり。 #アデリーペンギン #メンダコ #ウニ
【花粉症】 今年の花粉ヤバい…的確に粘膜を狙ってくる……ズピズピのアデリーペンギンたち。 #アデリーペンギン #メンダコ #ウニ
【寝言】 寝言でんふんふ笑うアデリーペンギン。 某なめこかな?(実録です…) #アデリーペンギン #メンダコ
【針千本】 うっそついたら針千本~~~どころかウニを千匹飲ませてくる強気のアデリーペンギン。誰かにまんまと騙されたのでしょうか… #アデリーペンギン #ウニ #エイプリルフール2021
1年経つの早くないですか…?
連休最終日の叫び
GW最終日の叫び
お盆休み最終日の叫び
火曜休み、気に入りました #虚無かわいいアデリーペンギン
またTLにどんくさいタヌキが溢れてて嬉しいです 前回のタヌキ載せておきます
アザラシ幼稚園、可愛すぎて狂いそう🍵
三連休、まだやれそうです