✨今日は発売日✨ 自分の本を読んだアデリーペンギン。 #虚無かわいいアデリーペンギン
ほ、本だ〜〜〜〜!!(届いた) 1冊の本になることが叶ったのは、みなさま1人ひとりの応援のおかげです! いつもありがとうございます。 🐧これからもよろしくペェ〜✨✨ 感想もありがたく読ませていただいてます!励みになります…!!😭✨
都会暮らしで虚無になるアデリーペンギン。(1/6) #漫画が読めるハッシュタグ #虚無かわいいアデリーペンギン
(2/6)
(3/6)
1年経つの早くないですか…?
連休最終日の叫び
GW最終日の叫び
お盆休み最終日の叫び
火曜休み、気に入りました #虚無かわいいアデリーペンギン
またTLにどんくさいタヌキが溢れてて嬉しいです 前回のタヌキ載せておきます
アザラシ幼稚園、可愛すぎて狂いそう🍵
三連休、まだやれそうです