女子高生原稿線画、あと1枚?
女子高生20話目一通り完成したので、こちらも編集さまに送信してしまおう。年末年始ずっと原稿だったなあ。
プロットで書くと数行なのに、漫画にすると3ページくらいいっちゃう予想が未だに出来ないから、ネーム描く時、制限ページ内にプロットの情報詰め込むの毎回苦労してしまう・・。成長したい・・。
今日からまた3ページずつ~。 20話目は「桜野くんは我慢できない」冬バージョン?
今日も3ページずつ~。?
会社では◯◯な彼氏と、家では✘✘な彼女の話
会社では◯◯な彼氏と、家では✘✘な彼女の話 https://t.co/eNcxao3Rjg
内緒で付き合っているふたりが、残業中にイチャイチャするだけ
彼氏の実家に挨拶に行ったら、お義母さんに○○って言われた話
ワクチン一回目(ファイザー)副反応レポとか描いてみた。 熱が1週間2週間と長引いてる こういう奴もおるで、的な絵日記です。
昨日は良い夫婦の日だったということで再掲。